もう4月も13日になってしまいました。
ちょっと抜け殻になり、やっと復活できたようで
その間も御注文の品や仕事の打ち合わせはしていたのですが・・・
自分のペースで過ごしていた日常が戻ってきました。
子供であってももう大人だし(当たり前ですが)。今回次男の帰国でしみじみ思いましたね!
それぞれの生活があり、まあ遊びに来たという感覚で受け止めた方が気持ちが楽かも・・・
まあ複雑な気持ちでしたが、日が経つにつれ又元気が出てきました。

来週からスケジュールが詰まってくるので、頑張りますね


           CIMG6796.jpg

          毎年咲かなかったビバーナムが咲き始めて、うれし~い
          モッコウバラが絡んでいい感じ!



        20130407_143202.jpg

            結婚のお祝いとご注文頂いたプリザ


        
        ちらしずし

        スマートフォンで撮ってのでイマイチの写真ですが・・・
        今年も母の味を思ってちらしずしを作りました
スポンサーサイト

先週は・・・

今年はお花見できました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

