今日はいい天気
週末は冬に逆戻りでまいりました
先週はマタマタ毎日のスケジュールをこなすのが精いっぱいで、ブログ更新できず(なんて、口実ですかね)
昨日は流石に一日中ゴロゴロ状態で・・・

今月はお稽古でハンギングしました


CIMG6802.jpg


CIMG6804.jpg


CIMG6805.jpg

今回は私好みのチョイスで葉物中心で

 皆さんとても素敵に出来上がりました


又夜にアップしますね



                  
スポンサーサイト

先週のランチ

やっと復活しました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

