今日もいい天気
朝からはりきって庭の手入れと寄せ植えを作ろうと思っていたのですが・・・
昨日の夜から体がだるくて。
花粉症がおさまると毎年こんな時があるので、まあゆっくりしようと思います。
先日市場に行って自分の欲しい物をゲットしてきたので明日、明後日で頑張って植えようと!


              CIMG6817_20130501194727.jpg

           満開のモッコウバラと白くなったビバーナム


       CIMG6827.jpg

           去年買ったハニーサックルも咲き始めました。


        CIMG6831.jpg

           玄関のアメリカンヘンリーツタはもこもこになり過ぎて
           インターホンと表札が見えなくなってしまいましたよ。


     CIMG6830.jpg

           観葉のハンギングを作ろうと買った物と葉物もまだそのままで・・・



CIMG6834.jpg

市場でゲットしてきたカラーで明日は寄せ植えを作らなくては。 
           

来週土曜日はプリザの講習会が控えています。
約50名の予定! 体調整えて頑張らなくては


皆さんに感謝

先週のランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

