昨日まだポット苗で残っていた植物を使用して、ハンギングを作りました
やっぱりハンギングを作っている時~はとっても幸せな気持ちになります☆彡
春に向かってぼちぼち忙しくなってきました。
自宅ショップオープンに向けて早く準備をしなくては

CIMG1817.jpg

アリッサムとヘリクリサムが余っていて、ビオラは他の寄せ植えから抜きました。
どうにか形になったかしら?

CIMG1747.jpg

おまけの寄せ植え。 いつもこんな色合いになってしまいますが、
自宅に飾るのですからいいですよね




スポンサーサイト

還暦のお祝いに!

お雛様飾りました!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

