あっいう間に6月9日!!!
ブログの更新を怠けていて。気にはなっていたのですが・・・
早起きして毎日頑張っているつもりなのですが・・・
ここのところ疲れが溜まっているみたいで、軽い風邪をひいてしまいました
でも予定が詰まっています。
昨日は早めに寝て、今日は実家に両親の荷物整理に行って来ます。

先月舞フレンドのガーデニンググループの方総勢10名で、フローラ黒田園芸さんに行って
来ました。 当日は雨と天気予報はでていたのですが、晴れ女がいたようで・・・
皆さん多肉にはまっていて、テンションがかなり上がっていました
Conteも久々の黒田さんで買い物モード全開!  


              20130529_110717.jpg


 20130529_110553.jpg

              写真撮るの忘れてこの2枚だけです。
              お庭もいい感じになってました!


       ランチ2

           ランチはさいたま新都心近くのホテルウリアンテ武蔵野
              フランス料理 ル・ソレイユ・ルヴァン
               (デザートがすごいでしょ!)

ちょっと疲れましたが、リフレッシュできた1日でした
皆さんありがとうございましたm(__)m

             
スポンサーサイト

まとめて!

今月のお稽古

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

