今日2回目のアップで~す
ブログ更新はあまりしてませんが、その間もご注文はありがたい事にたくさん頂いて・・・
6月2日に挙式をされた新婦さんのお色直しのブーケ
とても喜んで頂いて、Conteも幸せな気分になりました


          20130531_093520.jpg


              20130531_093641.jpg

 
         20130531_093710.jpg

            お色直しのブーケで、リクエストはピンクで華やかに!
            あじさいが大好きだという新婦さんなので、ピンクのあじさいも
            使いました。
            ブートニアは便利なマグナット付きの物にアレンジ
            ブライダルに関する材料はほんとに日々進化していて、とても助かり~す。


            

どうにか頑張ってま~す!

お出かけ

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-15 22:48

No title

鍵コメさん

思いがけずお会いできて私も嬉しかったです。
なかなか講習会の苗集めは大変ですね!

又お会いできるのを楽しみにしています。

名前: - [Edit] 2013-06-19 11:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

