今日は2度目のアップです。
だらだらと片付けをしながら少しのんびりしております。
体調はイマイチですが、やる事が山ずみなので休み休みで。

先日プリザの展示会に行って来ました。
ここ数年毎年案内状をもらいながら行かなかったのですが、今年はスケジュールが空いたので
本当にプリザの業界は進化しているので、とても勉強になりました。


          プリザ展示会

           夏らしいアレンジがいっぱい


       20130607_103911.jpg

          よく生花であるちょっとした花束
          プリザでもステキ

       20130607_104034.jpg


            20130607_105156.jpg

           お正月のアレンジも斬新ですね!

      
        20130607_105711.jpg

          リボンのこんな風にディスプレイするとステキですね。
          またまた我が家のリボンが増えそう!

頑張って作りました!!!

どうにか頑張ってま~す!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

