<昨日の夜は涼しい風が吹いて、ぐっすり眠れました
溜まっていた疲れが少し取れたようで・・・
ご注文の品を今週中に仕上げれば、ちょっと一段落するのでゆっくり温泉にでも行きたい気分です

先週のお稽古はハンギングと寄せ植えでした
生徒さんの作品撮り忘れたので!
夏らしい物に仕上がりましたよ。
私も御注文のハンギングを作りましたが・・・
ハンギングは定期的に作っていないと感覚が鈍って難し~い


                CIMG6932.jpg

             形がいまいちで。
             最近のランタナはとても素敵な色があってアクセントになります。



             



先週クラフト展の打ち上げをcspearlさん宅で行いましたよ
とても楽しく、時間を忘れて食べて飲んでおしゃべりして・・・


        20130710_125715.jpg


              20130710_125727.jpg


       20130710_125738.jpg

              韓国海苔巻(キンパ)
              アスパラガスのナムル
              レンコシーフードンハンバーグ 
              ホタテ貝柱と野菜のサラダ
なすとえびのからしみそ炒め               
              

       
      


          
スポンサーサイト

久しぶりの生花

ありがとうございましたm(__)m

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

