還暦のお祝いにとプリザーブドフラワーのオーダーをいただきました
最近はプリザの依頼が増えていますね!
いろいろ新しい物を作っていかないと・・・ 常にアンテナをはって、勉強しないと
又何にでも好奇心を持って、いろいろな所を見学し、感性をみがかないてね。
頑張りま~す。

CIMG1822.jpg

CIMG1821.jpg

大人の雰囲気で。あまり色を入れないようにしました。

CIMG1836.jpg

もう一つは赤のバラでシンプルに。額縁にアレンジしました






テーブルウエア・フェスティバル2010①

今年初のハンギング!

comment iconコメント ( -2 )

No title

おはようございま~す!
んんーっ、渋いわぁ~とっても素敵です!!
アレンジをやってる方は、どんな色もこなして
作れますね?
私も見習わなくては・・・ (・ё・)

名前: りえんぞう [Edit] 2010-02-02 09:48

No title

りえんぞうさん

お褒めいただきありがとうございま~す☆彡
色の組み合わせって、無限ですから楽しいですね。

名前: yoko [Edit] 2010-02-02 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

