今日はガーデンズでkusaki先生のアシスタントしてきました。
とても暑かったで~す
電車に乗ると今度ひえひえで、温度差があり過ぎて・・・

我が家はこの1ケ月、断捨離が進みかなりスッキリと・・・
粗大ごみをクリーンセンターに持って行ったり(約80キロ位)、ベット、ロッキングチェアーなどを
申請して出したりと・・・ すべて娘が手伝ってくれて!
あと納戸とクローゼットを片付ければ、ほとんど終了しそうで~す(屋根裏はちょっと暑い時は無理なので)


             2013-07-24.jpg


       無題20

          洗面所も食器棚もこんな感じで整理整頓されて
          
とても頼りになる娘で~す

うれしい便り

久しぶりの生花

comment iconコメント ( -4 )

lucky & happy !!

v-25すんばらしい!!!
お嬢さんからの何よりのビッグプレゼントでしたね。
自分ではなかなか出来ないし、家の中は見慣れていすぎてて
どこが改良すべき点なのか案外、気付かないものですものね。
ありがたいもことです!
持つべきは「頼りになる娘!」ですね。

名前: cspearl [Edit] 2013-07-27 18:22

うらやましい!

聞きしに勝るお嬢さんですね~

我が家のお嬢もこういうことが大好き!
よくアルバイト代で冷蔵庫の掃除してくれてたのにね~

中に残ったもので出来るレシピが扉の表についていたりして…
我が家も帰って来ないかな~

絶対話が合うと思うな~お嬢さんとうちの子!

暑いので頑張りすぎて体調を壊さないでね!

名前: melumo [Edit] 2013-07-29 21:24

No title

cspearlさん

返信遅くなりました!
我が家はかなりスッキリして快適になりました♪
今日は納戸の片付けをしてま~す。
昨日の思い切って大きいソファも捨てたので、居間もかなり快適に!
娘のおかげですねv-354

名前: - [Edit] 2013-07-30 14:21

No title

mwlumoさん

お嬢さんも整理上手なんですね!
我が家の断舎離が進んでとても助かりました。
まだまだ続いておりますが、後は私がボツボツやるつもりで~す。

名前: - [Edit] 2013-07-30 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

