気温はそれほど高くないのに湿度が高くてジメジメ・・・
来週はまた猛暑が戻って来るとか・・・
我が家の片付けももう少しなので、来週は少しのんびりするつもりで~す!

昨日ドイツにいる次男から便りが届きまして・・・母としては嬉しい
エディンバラに約1ケ月、英語の勉強に行ってました。
ドイツはもう大丈夫のようですが、英語がイマイチでビジネスはやっぱり英語ですからね!

とてもすばらしい場所らしく、いつか私も行ってみたいと・・・(息子がガイドしてくれるといいですが
・・・?)


               CIMG6959.jpg


まあ元気で過ごしてくれている事を知らせてくれるのは親としてホットします。

もう一つのハンギング

断捨離が進みこんな感じに・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

