毎日猛暑でかなりゆるゆるの日々を過ごしております
お庭と鉢植えの水やりも昨年はこんなに大変だったかしら・・・
昨年は雨がもう少し降ってくれたと・・・
地植えの植物もちゃんと水やりしないとカラカラになってしまいます
30度が涼しく感じるなんて本当に信じられませんね!

気分転換でcspearlさんのレッスンにお邪魔しました
先日お伺いした時、生徒さんが作られていたネックレスを作るつもりが・・・
ブローチが作りたくなり、初心者なのにお願いして作らせて頂きましたm(__)m


          20130814_084742.jpg

     cspearlさんのブログにはもっと鮮明に撮って頂いてます。
     何かを制作するのって、無我夢中になれてとてもいい時間が過ごせますね!
     cspearlさん、ありがとうございましたm(__)m


ある日のランチです!
ランチのメユーをいろいろ試案中で~す
今ある計画をたてているので、又決まりましたらお知らせいたします。


             20130807_133201.jpg

            


虫の鳴き声が・・・

もう一つのハンギング

comment iconコメント ( -2 )

v-227素敵なブローチ出来上がりましたね。
夏向け美味しいランチでした。
写真を見て、ちゃんと夏向けランチョンマットが
敷いてあったことに気付きました。
今頃遅いですが・・・。
アクセサリーもランチも季節感は大切ですね♪

名前: cspearl [Edit] 2013-08-22 08:14

No title

cspearlさん

返信遅くなりましたm(__)m
ブローチとても気にいっています~すv-344
少し慣れたので今度は友人のプレゼントととして作ろうかと・・・
そろそろ秋のメニューを考えますね!
又いらして下さい。

名前: - [Edit] 2013-08-24 13:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

