今日は夜になって涼しい風がふいています。
虫の鳴き声が聞こえてきて、少し秋が近ついているのかしら・・・
7時前に暗くなってきていますし・・・
まだまだ残暑が厳しいでしょうが、ちょっとホットしますね
(今夜はエアコンつけていませ~ん)


                CIMG6966.jpg

            ユーパトリウムと黄金水引は元気に育ってくれています。
            もう少し涼しくなったら庭に手入れをしなくては!


        CIMG6973.jpg

             ご近所のハンギングも頑張って咲いてくれてます。
              (毎日水やりしてま~す)


我が家の断舎利ももう少しで終わろうとしています。


         

9月になりましたが・・・

気合が入りませ~ん!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

