今日はかなり関東地方局地的な雨が降って、電車のダイアが乱れているようです。
浦安も急に強い雨が降ってきたり、そうかとおもうと晴れたりと刻々と天気が変わってます。
気温はあまりあがっていませんが、湿度が高く蒸し暑いですね!

9月になっても残暑が厳しくてイマイチやる気モードがあがりませんでしたが・・・
先日花材の仕入れに東京へ
暑かったので久しぶりに車でいったのですが、首都高はスイスイであんなに8月混んでいたのが
うそのようで。 夏休みが終わり仕事モードに切り替わるのには最適な外出になりましたよ!
もうクリスマスの展示が始まっていて、制作意欲が湧いてきていっぱい仕入れてきました。
昨日は頑張って朝からギフトショーに行って、大いに収穫があって・・・
11月のクラフト展に向けて制作に励みたいと


              20130827_095942.jpg

秋に向けて先日作ったハンギングです。
        アカリファを使ってみました。





       20130827_095953.jpg






先日又カボチャを頂いたので、新メニューを!
カボチャをスライスして、2,3日乾燥させてみましたが・・・
ちょっといまいちでしたね!


             20130830_111531.jpg


           20130830_113705.jpg

エンジンがかかってきましたよ!

虫の鳴き声が・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

