台風以降、朝晩めっきり涼しくなりましたね
ブログの更新は相変わらず怠っているConteですが・・・
お花の仕事は大分エンジンがかかってようで・・・
今日は夏休み明けの生花のアレンジ教室があり、久々に生徒さんと楽しい時間を過ごしました


            20130908_134748.jpg


          20130908_134824.jpg

            先日新築祝いにとご注文頂いたリース
            約50cm位の物ですので、かなり見栄えがしますよ!
            気に入って頂いたようで、一安心。


さて今年の「アトリエ・コンテ」クラフト展の日時が決定しました。

        「アトリエ・コンテクラフト展」 
 11月15日(金)・16日(土)10時~18時


例年より1週間早めです。
もうクリスマスグッズは続々入荷しております。
プリザ、寄せ植え、ハンギングもたくさん制作いたしますので、ぜひ皆様いらして下さいね!
出展者も昨年と同様の方々が参加されます。
詳しくは又ブログでお知らせを。
              

10月に突入!

9月になりましたが・・・

comment iconコメント ( -2 )

ご無沙汰してます。

素敵なリースですね~!
こんな素敵なリースをいただける方が
羨ましいです。
断捨離もものすごい勢いのようで
すっきりと気持ち良さそうです。

11月のクラフト展楽しみにしております。

名前: kurumaki [Edit] 2013-09-25 07:06

No title

kurumakiさん

返信遅くなり、すいませんm(__)m
最近ブログの更新がなかなかできなくて!
11月のクラフト展に向けてそろそろ頑張っています。
又お会いできるの楽しみにしています♪

名前: - [Edit] 2013-10-04 10:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

