いよいよ10月に突入しましたが、今日は蒸し暑い!!!
今週は予想気温が高めなようで・・・
先週軽井沢に日帰りで行った時はもう紅葉が始まっていたというのに?
今年は本当に変な気候で、体調崩されている方が多いみたいですね。
Conteも先日左足全体の裏側が痛くて、しびれていて・・・
以前お世話になった鍼灸の先生に30本位鍼をうって、電気をかけてマッサージしてもらいました。
大分楽になりましたが、しばらく通院しようと思っています。

昨日赤ちゃんちゃんこの歳になってしまいましたよ
本当にあっという間にこの歳を迎えてしまい、残りの人生の時間を大切にしなくてはと
最近しみじみ思うようになりました。
11月のクラフト展に向けて体調整え、早めの準備、準備ですね


                20131005_154955.jpg

            cspearlさんからのプレゼントで~す
            バスケットに入ったお花をイメージして下さいました。
            有難うございました。


スポンサーサイト

秋のアレンジ

エンジンがかかってきましたよ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

