秋は何処へ?
今27度あります。どうなっているのでしょうか?????
毎日服装に困ってしまいますね!

いよいよ娘が又一人暮らしをするので、ちょっと寂しくなりますが元気で暮らして欲しいと。
本当に健康で暮らせる事が幸せな事だと最近とみに感じるのです。
というのは最近ご近所の娘さんがくも膜下で亡くなられて・・・
親御さんの気持ちを察すると・・・


               20131006_152135-001.jpg

            ご結婚のお祝いに花かんむりのイメージで
            用意されたケーキと色あいと感じがぴったりでしたとメールを
            頂き、とても嬉しかったで~す



       20131007_121943.jpg

            こちらは新築のお祝いで
            どこに置いてもマッチする色合いで!


         20131009_100807.jpg

             バックのアレンジ
             とてもかわいいでしょ
             結婚式のお色直しで最近は使われますが、おうちのインテリアとして
             飾っても素敵ですよ

アトリエ・コンテ クラフト展

秋のアレンジ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

