今日、東京ドームで開催されているテールウエア・フェステバル2010に行ってきました。
何年ぶりかでしたが、とても刺激のなりました
フラワーデサイナーの深野俊幸さんのデノンストレーションを見て、いろいろなブースを
見て回りました。
半日間かけて、ゆっくり回ってきました。

テーブルウウエア展

深野さんのアレンジです。
日常使っている物を器にしてアレンジを提案されていました。
牛乳パックにきれいな紙を貼ったり、空き瓶、卵パックなどを使ってましたよ。

CIMG1863.jpg

CIMG1865.jpg

CIMG1862.jpg

CIMG1881.jpg

ブースのキーワードは「かわいく、美しく、楽しい」
その通りのステキのブースでした。
沢山の色を使っているのに、それぞれが邪魔していないのはさすがで~す





スポンサーサイト

テーブルウエア・フェスティバル2010②

還暦のお祝いに!

comment iconコメント ( -2 )

あら!

近くまで来られてたんですね(^^)
こういうイベントを見て歩くのは刺激になって創作意欲が湧きますよね!大事ですよね~
私も写真展とか色々行かなきゃ!
こちらは今日あたりから完全復活!と言った感じです。
インフルエンザの時はご心配頂きありがとうございました~。
感謝、感謝です。
元気になったので今度飲みに行きましょう!!(もう?(笑))

名前: nori [Edit] 2010-02-02 13:01

よかったですね!

noriさん

元気になってよかったですね!
日々いろいろな物を見て、刺激されないと。

新宿のお店美味しそう♪
今度誘ってください。よろしく!
乗りのいいおばさんなので。




名前: yoko [Edit] 2010-02-03 12:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

