台風が去って今日は秋晴れになりました。
早朝から布団干したり、洗濯したりと忙しいですね。
先程、お隣に自治会のプランターの植え替えのお手伝いにも行ってきましたし・・・
先週からなるべく家にこもってクラフト展の作品作りに専念しております。

娘が又一人暮らしを始めてちょっと寂しくなりましたが、頑張ってます。


           20131019_153418.jpg


        20131019_152506.jpg


               20131019_153047.jpg


        今月のお稽古はダリアを中心に


ハンギングのお稽古もありましたが、写真撮り忘れました


           20131020_160758.jpg

           先日ご注文がありましたバックのプリザ
           今回は少し淡い感じにしあげました

クラフト展も作品もどんどん出来上がっていますので、又アップします

「アトリエ・コンテ」クラフト展終了しました!

アトリエ・コンテ クラフト展

comment iconコメント ( -2 )

No title

もうすぐ、クラフト展だね。
頑張って~!!

ムスメさん、お引越ししちゃったのね。。

名前: みん (ki-mama) [Edit] 2013-10-29 20:17

No title

みんさん

返信大変遅くなりましたm(__)m
先日はいろいろ送って頂いて有難うございました。

ムスメはさっさと引っ越してしまいました。
我が家は独立心が強い子ばかりで~す。

名前: Conte [Edit] 2013-11-19 09:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

