なんともう12月21日になってしまいましたね!
ほとんどすべてのスケジュールをこなしてみれば、こんな日にちに・・・
先週1週間はものすごくきつくて徹夜の日もあって・・・
でもどうにか乗り切りまして、今はかなり抜け殻状態でおります
後はご注文のハンギングを4個作り、お正月のお花の仕入れにいけば今年の仕事が終わるかと・・・
毎年10月ころから忙しくなりますが、今年は特に忙しかったような・・・(歳を重ねるごとに感じますがね!)

先日、クラフト展の打ち上げを我が家でやりました
昨年のメニューと重ならないようにといろいろ工夫してみましたが・・・
皆さんでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしましたよ
来年も宜しくお願いしま~すm(__)m


           20131211_122408.jpg

        サーモンとエビのピンチョス

     
      20131211_122427.jpg


            野菜たっぷりマグロとタコのポン酢クリームソースサラダ
            (みなさんに好評でした)


        20131211_122419.jpg


               カボチャとアボガドのマヨネーズ和え
                (カボチャはお友達のご主人が作られたんです。とってもおいしかったで~す)


         20131211_122414.jpg


            ひよこ豆としめじドレッシングのサラダ


        20131211_122433.jpg


            私の定番の春巻き(キムチ春巻きとささみ&大葉の梅ネギマヨネーズ)


        20131211_124443.jpg


            単品の写真がないのですが、奥の写っている深鉢の料理
            これはなかなかおいしかったですよ
               鮭のロール白菜&ロールキャベツ



          20131211_143831.jpg


            デザートまでは作れなくて・・・
            でも皆さんがいろいろ持参してくださってこんなに

そうそう後海鮮チゲ鍋を最後にだしました(写真撮るの忘れました!)




         

しめ縄講習会とランチ

久しぶりの更新で~す

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

