明けましておめでとうございます
昨年中はこの拙いブログを見て頂いて有難うございましたm(__)m
今年も平穏で幸せな1年になりますように

昨年のブログの更新は最悪の状態でした
今年はもう少し回数を増やしたいと思っております。
新年はやばや守れていませんが・・・
昨年の暮れは27日までにどうにか仕事が終わり、お世話になった方々に宅急便を出せば終わりと思っていましたが・・・
またまた息子の友達が大晦日から泊まりにくるというので・・・
家の掃除や食事の準備で大忙し!
元旦みんながおせち、お雑煮を食べて初詣に出かけてやっと一息つきました。
(前日2時間しか寝られず、2,3日は家から1歩もでずぐうたらすごしました。)
今日から始動しております。


                 20140103_094908.jpg

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

ちょつと地味ですが・・・

しめ縄講習会とランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

