今日は東京ビックサイトで始まったギフトショウに行って来ました。
撮影禁止なので、ゲットした物は後ほどブロクアップしますね。
又3月に自宅ショップをオープンしますので、皆さんに見ていただけると思いま~す

昨日の続きでテーブルウエア・フェスティバルの様子です。

CIMG1846.jpg

CIMG1848.jpg

CIMG1854.jpg

CIMG1850.jpg

大倉陶園のチャイナペインティングスクールの会員さんの作品です。
私もかなり以前にほんの少しだけ習った事があるのですが、あまりにステキで感激しました
テーブルのお花もステキにアレンジされてましたよ。









ステキな物をゲット!

テーブルウエア・フェスティバル2010①

comment iconコメント ( -2 )

テーブルウェア・フェスティバル ♪

 寒々しい天気が続く中で、
ぱあ~っと暖色系が眼に飛び込んで来て
心が浮き立つようですね!
春らしい色相を久しぶりに見られたので、
楽しみにしています。
お花のupも、もっとしてね!! 


名前: りえんぞう [Edit] 2010-02-03 12:53

No title

りえんぞうさん

寒い季節にこのようなイベントは気持ちが明るくなり、ウキウキしますね!
そうそうお花のupがんばりま~す。

名前: yoko [Edit] 2010-02-03 23:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

