久々の更新で~す
皆さんに体調悪いのかと思いましたと言われてしまいました。
何かと忙しく、それを理由にサボっていただけで・・・
更新も習慣にしないと、なかなか億劫になってしまって(言い訳ですね)

今年に入って寒い日が続いていましたが、少しずつ暖かい日もあり市場も春のお花がいっぱい出回わって
います
今月のお稽古はラナンキュラスを使って華やかに


            20140127_142341.jpg


                   20140127_142509-001.jpg


         20140127_141738.jpg

            アプリコットとベロナ(クリームヤエ)のチューリップ以外は
            ラナンキュラスです。
            バラのような咲きかたでとても素敵
            アカシア赤葉もいい感じ
            枝ものはアオモジ

お部屋がぱっと明るくなるアレンジで、気持ちも元気になります。

リメイク

ちょつと地味ですが・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

