8日の大雪、大変でしたね!
どうしても隣の駅まで外出しなけらばならなくて、バスに乗って・・・
帰りはすごい吹雪でもうまいりました
2日間の雪掻きでもう筋肉痛で~す。

11日午後からのお稽古の仕入に市場へ
粉雪が降ってきてヒヤリとしましたが・・・
室内で無事にリースのお稽古ができました


            無題22

          春を感じるリースになりました


        20140211_164344.jpg

           残りの花苗で我が家にもリースを作ってみました
           イベリスと花かんざしが1つの苗に入っている物を使いました

今週末も又雪の予報が・・・
春が待ちどうしいですね
スポンサーサイト

お雛様

今年の目標

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

