昨日は久々にガーデンズの教室のお手伝いに(雪で中止になったりしたので)
ぽかぽか日よりで良かったのですが・・・花粉症の私には症状がいっきにでました
昨年は早めにお医者さんでお薬もらっていたので、比較的楽でした。
今年は出遅れて来週お医者さんに行かなくては!

アップ遅くなりましたが、先月のトールペインティングのお稽古後のランチです


            無題23

             バジルドレッシングのサラダ
             かじきとかきの梅オイスターソース炒め
             カリフラワーのスープ
             ユーリンチー丼
             白和え

今月ランチの予約が入りました。
頑張り~す


           
             
スポンサーサイト

玄関が華やかに

お雛様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

