又季節が冬に戻ってしまったようで、寒~いですね
寒暖の差が大きくて身に応えます

我が家は駅からの行き帰りのメイン通りに面しているので、結構人通りがあります。
ワンちゃんの散歩に通る方も
お花の仕事をしている事も皆さんご存知なので、せめて玄関は綺麗にしておかなくてはいけないと・・・
先週ガーデンズで寄せ植え作ってきましたよ


           20140303_094644-002.jpg

            最近は華やかな色合いが気に入っていて、こんな感じにしてみました



      20140303_093331.jpg

             まだハンギングはハボタンですが・・・
             そろそろ春のハンギングも作らないといけませんね!




嬉しい訪問♪

花粉が・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

