今日は一日中寒かったですね
朝からプリザを作っていましたが、こんな日には最適でした。
先日のテーブルウエア展でステキな物をゲットしましたよ

買い物

ランチョンマット2種類(質感の違う物がありました。)
普段使いの取り皿(お買い得だったので、もっと買いたかった! 重たくて)
アガパンサス絵柄のコースター、キレイな缶、マグカップ
どのように使おうかしらと考えるのも楽しいですよね~~

CIMG1899.jpg

CIMG1900.jpg

テーブルセッティングもステキでしたが、お花のチョイスもいいですね!
グリーンは癒されま~す










スポンサーサイト

お雛様アレンジ講習会のお知らせ

テーブルウエア・フェスティバル2010②

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

