桜も季節もそろそろお終いになってきましたね
またまた久しぶりの更新ですいませ~ん。
今年は花粉症も軽くて割と体調良かったのですが、ここの所左手がしびれたり、
今日は朝から右肩と背中が痛くて・・・でもどうしても東京の問屋に用事があり行ってきましたが・・・
重たい荷物が右手で持てなくて、途中で湿布薬買って貼りまくりました。
少し楽になったような。
今週土曜日にドイツにいる次男が一時帰国するというのに、何も準備できてなくて焦ってま~す
日頃もっとちゃんと片付けとおけばいいのにと反省しきりですが・・・
でも次男はやさしいから大丈夫かなあ?


先日のkusaki先生のハンギングマスター講座で基本のハンギングを久々に作りました。
お花いっぱいのハンギングが苦手なConteなので・・・どうにかできたかしら?


         e0025655_05551845.jpg

         (kusaki先生のブログの写真をコピーさせて頂きました)
          先生、ありがとうございましたm(__)m

もう少し体調が整ったら春らしいハンギング作らないと我が家にも


          20140403_093509.jpg

          こちらは新築祝いにご注文あったプリザ
          あらどちらもピンクですね
スポンサーサイト

先月のランチ

最近のお気に入り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

