今日もかなり暖か~い
大分背中の痛みが楽になってきましたが、右の肩甲骨の痛みはまだしばらくかかりそう!
来週はスケジュールいっぱいだし・・
でも天気がいいとやる事があれやこれやと。
厚手の毛布、セーターとたくさん洗濯して、息子の泊まる部屋を掃除して(ああ疲れる
まだまだ用事続いて、ご注文の寄せ植えとプリザを作ってと・・・
これでは肩もなかなか治りませんね(来週末に鍼に行ってこよっと)


    先月のランチの写真アップしていなかったので。


20140325_125304.jpg



20140325_125312.jpg


         
    

日常に戻りました!

基本に戻って

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

