今日から5月ですね
4月は2回しか更新していなくて・・・
体調を心配してくださったメールもたくさん頂いて、有難うございました。

4月12日~28日まで次男坊がドイツから一時帰国していました。
今回は一緒に京都に行ったりと楽しかったのですが、後半は仕事が入っていてバタバタと過ぎてしまい・・・
何だかとても大人になっていて嬉しい様な淋しい様な複雑な気持ちに(もうドイツに行って8年目ですから当たり前
なんですが・・・)
まあ昨日まではちょっと落ち込んでいました
今日は朝から自宅前が下水工事(震災復興工事)でうるさくて、そんな気分どころではなく。
もう復帰しておりま~す

花友さんはガーデンシーズンですから、お庭のお手入れで忙しそうですね
私はハンギング、花苗の注文などが入ってきております。
お庭の手入れはその後にぼちぼちと・・・


           20140418_102023.jpg


       20140418_102145.jpg

         先月ご注文頂いた結婚式のバッグ
         白をベースに淡いグリーンとピンクを合わせて
         髪飾りとブートニアも

息子と行った京都も最後の桜がとてもきれいでしたよ!
又写真アップしますので。
スポンサーサイト

やっと実現しました!

先月のランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

