もう5月29日になってしまいました。
ブログの更新ないけど・・・・
いそがしいのかしら? 体調悪いのかしらと心配して頂いて・・・
誠にすいませ~んm(__)m
元気にしておりますが、かなり忙しくして・・・
言い訳になってしまいましたね。
肩、腰、膝、腕のしびれといろいろ痛みはあるのですが・・・仕事に追われております。
来週には少し時間の余裕ができますので、体のメンテに行きたいと・・・

昨日は念願かなってハンギングマスター千葉支部にkusaki 先生をお呼びする事ができました。
今年のスキルアップ講習会をして頂きました♪
たくさんの方が受講して頂き、とても盛況で。
先生もだんだんいつもの調子がでてきて、トーク炸裂でした。


            20140528_142617.jpg

          20140528_160940.jpg

                  20140528_160729.jpg

           このポーズで皆さんと撮影会が。
           ハイこちら、お願いしま~すとまるで売れっ子芸能人のようでしたよ
           先生お疲れ様でしたm(__)m

今月溜まっている写真がいっぱいあるので、又アップしま~す。

最近のハンギング

日常に戻りました!

comment iconコメント ( -2 )

お疲れ様でした

いつもいつも、痒い所に手が届く感じでアシスタントを
して下さり、本当にありがとうございます。
千葉支部の皆さん、とても良いかたばかりで
楽しくお話できました。
千葉にお呼び下さり、感謝の気持ちで一杯です。

名前: kusaki [Edit] 2014-05-29 21:36

kusaki先生

嬉しいコメント有難うございます。
皆さんとても満足されたスキルアップ講習会ができて、先生に感謝です。
和気あいあいとした雰囲気で、先生のトークも炸裂していましたし。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

名前: - [Edit] 2014-05-30 10:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

