今日は5月とは思えない暑さで・・・
何も予定が入っておらず、ゆっくりしようと思ったのですが・・・
事務処理が溜まっていて、お昼寝したかったのにかなわず・・・
早く寝る事にしましょうか?

         20140530_180146.jpg

        いつもご注文頂いているお宅のハンギングを植え替えて


                 20140523_134652.jpg

                先日ガーデンズで作ってハンギング。
                次回の伺うまでに売れているといいけど?


           20140523_134359.jpg
          
                葉物だけで作ってハンギング
                これからの季節にはお手入れ簡単でいいですよ!

我が家のも1つ観葉植物のハンギングを作らなくてはね。
kusaki先生の講習会デモを参考に。

人気のバック型プリザ

やっと実現しました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

