クラフト展が終わってからのアップになってしまいました。
本当に気持ちの余裕がなく、その上体力もぎりぎりの今日この頃、ブログの更新はなかなかできません
でも作品は頑張って作りましたよ!

          20140703_133434.jpg
    スマホを変えたので、写真サイズも変えてみました(本当はまだ把握していなくて・・・)


     20140703_185418.jpg
         モスを張ってリース

        20140703_185457.jpg

                     20140703_185550.jpg

          20140703_185403.jpg
 
                     20140710_092304-002.jpg
             寄せ植え、苗の販売もしたんですよ
             今は玄関に飾っている寄せ植えで~す

8月は少し時間に余裕ができるので、家の片付けをしてゆっくりしていと思っていますが・・・?

最近のランチ

ちょっと落ち着きました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

