梅雨明けもまだでしたよね?
昨日は一日フリーで久しぶりに美容院に・・・
もう約10年は通っている表参道の美容院なのですが・・・
というようりカットをお願いしている美容師さんに通っています。
独立して今はなかり活躍している人です。
気分転換にたまに表参道をブラブラするのもいいですから

さて先日久々に義姉が遊びに来てくれました♪
女同士って話がつきませんね。

                714ランチ

            なすとオクラのナムル
            ビシソワーズ(じゃがいもをたくさん頂きましたので)
            ねぎしょうがだれあえ(豚ひき肉とトマトがはいってます)
            へぎそばサラダ
            とうふのニラ唐辛子いりたれがけ

又遊びにきて下さいねm(__)m

            

                

               
                


ご注文のプリザ

最近のランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

