昨日もギフトショウに行き、今日はちょっとお疲れ気味でした
一日家に籠って自宅ショップの構想を練っていました。と言いたい所ですが、ゴロゴロしていたのが
本音で~す

CIMG1910.jpg

ベトナムのテーブルウエア(壁の絵はハスの刺繍で、とってもステキでしたよ)

CIMG1914.jpg

イタリアは器がスイセンの模様

CIMG1919.jpg

フランスはジアン社の器(私、同じ絵柄の物を持ってました)

CIMG1921.jpg

デンマークは有名なロイヤルコペンハーゲン社の器。フラワーアレンジが絵柄とあってカワイイですね
今日でテーブルウエア展のレポートは終了で~す。
何処か一つでもヒントになって、今後セッティングできるといいですがね・・・







日常のテーブルセッティングは簡単なものしかできませんね

28日ランチ1

でもお料理が主役ですからね!
スポンサーサイト

春が待ちどうしいですね!

お雛様アレンジ講習会のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

