今日は湿度が少し下がったので、比較的楽でしたね
やっと時間の余裕ができ、先週土曜日は昼寝してしまいました
友達から大量のじゃがいもが届いたので(ご主人が作って物で~す)・・・
ビシソワーズ、コロッケ、ポテトサラダとおいもずくしで。
でも他の物もありますよ!


                  20140723_121417.jpg

               枝豆ディップ(枝豆、クリームチーズ、レモン汁、塩、豆乳、生クリーム、だし)
               タコスに付けて食べると最高ですよ


          20140723_121605.jpg

               たまねぎドレッシング(2週間も冷蔵庫で保存できますよ。
               あんかけにして使うととてもおいしい)
               クルミとドライブルーベリーとじゃこ(csパールさんに頂きました)

明日は我が家で高校の友達と女子会で~す

なかなかいい写真撮れません!

夏の生花

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

