この暑さいつまで続くのかしら・・・
先日2回も軽い熱中症になってしまい・・・疲れと寝不足だったみたいで。
皆さん気を付けて下さ~い!


2014-07-24.jpg

1. ビシソワーズ
                 2. 夏野菜のおひたし+梅豆乳ソース(写真には写っていませんが)
かつおのごまわさび(かつおにわさびをぬって、黒ゴマ、白ごまを付けて
                   表面を焼きました)
3. へぎそば入りサラダ(蒸しささみ、水菜、えのき、へぎそば、大葉)
                 4. なすのナムル
                 5. 玉ねぎドレッシングあんかけのオムレツ(エビ、わかめ、グリーンアスパラガス入り)
                 6. 万能ねぎとしょうが入りだれの肉団子

7月に寄せ植えお稽古の前に生徒さんとランチをしました
その後のお稽古もちゃんとやりましたよ


                  
                  



スポンサーサイト

お悔みのプリザ

なかなかいい写真撮れません!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

