昨晩は風が久しぶりに涼しくてエアコンなしで、爆睡
今朝は早起きして牛すじカレーを作りました

先日いつもブログを見て下さっている方から最近はお花の記事少ないですねと・・・
まあ8月はお稽古もお休みで、暑いし、ご注文も少ないという事も。
でも私の中ではどちらも人に喜んでもらえるという意味では同じ思いなので。
お花もお料理も皆さんが笑顔になり、幸せな気持ちにもなると


              20140809_113400.jpg

               荒れ放題の庭に黄金水引が(いまいちフォーカスポイントがあってませんが)

       20140809_113454.jpg

               ユーパトリウムはかなり増えてしまって少し整理しないと。

                    20140809_113648.jpg

              こちらは鉢植えのユーパトリウムチョコレート
              グランドカバー状態になっているのはトラディスカンティアのオーレア

庭に手入れもしなくてはね!
今週は少しは涼しくなるかなあ?              

プリザのお稽古

お悔みのプリザ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

