朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、今日も太陽がギラギラ
昨日はお墓参りに行ってきました。
もっとまめ行かなくてはと思いながら、忙しさにかこつけて・・・
天国で両親も又忙しくいているのだとあきれているかも?


  先日作った牛すじカレー・・・  朝ドラ「ごちそうさん」のレシピで


                 20140811_212646.jpg

               先日牛すじの煮込みを頂いて息子が美味しいと言っていたので、
               カレーを作ってみました。
               もう少し辛い方が我が家は好みなので、今度はルーを変えてみようかと。
               この時期は傷みが早いので、冷やしですぐ冷蔵庫にいれなくては。
               カレーは菌の繁殖が早いという事です。

         20140818_090009.jpg

                 先日たくさんキウイをたくさん頂きました
                 コストコで買ったラスベリーもジャムに。
                 ヨーグルトに入れてもパンにぬってもいいかなあ。

スポンサーサイト

久しぶりのハンギング

プリザのお稽古

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

