午後から北風が吹きはじめ、またまた京葉線が遅延していました。
外出予定がなかったので、助かりましたが
なんだか今年は寒さが身にこたえるので、早く暖かくなって欲し~い
でも可憐咲いてくれる植物は癒されますね

庭の花

クリスマスローズ、ムーランルージュ、リシマキアリッシー

暖かくなったら庭の改造をしなくては。
我が家を建てた時はまだ植物にも詳しくなく(今でも勉強中ですが)
子育て真っ最中で庭をどうしようなどという余裕はありませんでした。
昨年くらいからやっと自分の時間が持てるようになり、思案中で~す

プリザを一つ作りました。
私の好きな色で

CIMG1953.jpg

クレッセント型にモスを貼って。




スポンサーサイト

初心に返って!

テーブルウエア・フェスティバル2010③

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

