大分過ごしやすくなりましたね!
今朝は全米オープンテニスが気になって朝5時前から目覚めて・・・
我が家はwowowの契約していないので、USopenのホームページのリアルタイムの結果を見ながら
ドキドキしていました。
結果は負けてしまいましたが、今回大会の錦織選手の頑張りを見て、たても元気をもらいました!
8月後半は気持ちが落ち込んでいましたが・・・
私もギアが入って又秋に向けて頑張りま~す


                 20140901_130510.jpg

                生徒さんのお嬢さんが結婚式に持たれるブーケ
                お幸せに


           20140901_130854.jpg

              プリザのレッスンで生徒さんが作られたリース
              プレゼントにされるそうで。
              絶対気にいってくださいますよ!


          20140901_130708.jpg

                縦にしても横にしても飾れるアレンジですね
                とても素敵に出来上がりました。

先日ギフトショーに行って来ました。
いろいろ刺激をうけて、11月のクラフト展に向けてアイデアが湧いてきましたので
これからエンジンをかけていきま~す




               

ちょっと出遅れましたが・・・

久しぶりのハンギング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

