今日はとても爽やかな秋晴れでしたね!

主婦の友社から10日発売された「3ポットから作れる寄せ植え」、2日遅れで手にいれました。

        20140912_195222.jpg

        スマホで撮った写真ですが、Amazonに記載されている表紙に写真の色合いより
        本物に近いですよ!!!(スマホの写真はスゴイ!)

                20140912_202639-001.jpg

             kusaki先生のお気に入りのページで~す(P74,75)

今日ガーデンズのアシスタントに行ったのに、サイン頂くの忘れました。



思いがけず・・・

元気もらいました!

comment iconコメント ( -2 )

わ~、こういうのウレシイよね。
良い息子さんだ~。
何よりも、便りが欲しい母なのよね。

ウチの長男なんて、私の誕生日を忘れてる~~。(涙
ヒドイでしょ?

名前: ki-mama [Edit] 2014-09-21 17:46

ki-mamaさん

コメントありがとうございます。

名前: - [Edit] 2014-09-22 12:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

