今日は爽やかな秋晴れ(お彼岸ですね)
洗濯物が良く乾きそう!
今年は秋の訪れが早いようですね

先日ちょっと嬉しい便りが届きました
ドイツにいる息子からはがきが・・・
我が家は親子関係が結構あっさりしているので、たまにこんな事があると嬉しいですね♪
休みでドイツとオーストリアの国境に行った山小屋からの便り。
今後の事などが書いてあって、近況がうかがえて。親はいつまでたっても心配ですからね!
私も日本で元気で頑張らなくてはと、改めて思いました。


              20140909_134624-001.jpg

楽しみにしていた世田谷砧花き市場へ!

ちょっと出遅れましたが・・・

comment iconコメント ( -2 )

あれ?
こっちにコメントしたはずなのにσ(^_^;)

名前: ki-mama [Edit] 2014-09-21 22:50

ki-mamaさん

コメントありがとうございます。
離れているからたまに便りをもらうとホットします。
うちにも音信不通の娘がおりますので。
まあ子供もそれぞれなので、仕方ないですね!

名前: - [Edit] 2014-09-22 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

