昨日kusaki先生の寄せ植えのデモンストレーションと講習会のアシスタントをさせて頂きましたよ♪
世田谷砧花き市場のQ-cafsさんで
Conteはいつも太田市場に行っているので、この日を楽しみにしていたんです。
朝4時半にQ-cafsさんで待ち合わせという事で、スマホのアラームを2時半にセットして寝ましたが、
気になってアラーム鳴るより前に起きてしまって・・・
流石に首都高はガラガラでスムーズに着きました
市場っていつ行ってもワクワクするんですよね♪
Q-cafsさんの店内も切花と苗物でいっぱい!
(あれもこれも欲しくなってしまったConte)

5時過ぎからkusaki先生の寄せ植えデモが始まり、徐々に先生のトークも炸裂していって・・・
こんな素敵な寄せ植え2つが出来上がりました。


20140924_065752_20140925235800e65.jpg



            

                    20140924_065816.jpg

レッスンを受けた方々の素敵な寄せ植え(みなさんプロですから花苗選びもテキパキ)

           20140924_074024.jpg


              20140924_073954.jpg


         20140924_065009.jpg

先生、お疲れ様でしたm(__)m
Q-cafsさん、ありがとうございました







花友さんとランチ

思いがけず・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

