大分涼しくなってきたので、台所仕事も大分楽に。
あれもこれも作りたいなあと・・・
その前にレシピの整理をしなくてはとここ2,3日思っているのですが・・・はがどっていませんね。


               20140916_130028.jpg

       今月のランチはこんな感じ。
          たこの香味サラダ(クレソン、セロリ、豆苗、長ネギ、たこ)
          サーモンのマリネ きゅうりヨーグルトソース
          つくねのちくわ巻き
          ごはん春巻き(たけのこ、にんじん、ピーマン、鶏肉、ごはん)
              春巻きの味は豆板醤が入っているのでちょっと辛め


       

大変お待たせしましたm(__)m

お稽古

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-01 05:50

鍵コメさん

先日は楽しんで頂いて良かったです。
又遊びにいらして下さいm(__)m

名前: - [Edit] 2014-10-13 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

