3連休に台風なんて・・・
関東はこれからでしょうか?、西日本の方は大変なようで
いろいろなイベントが中止になったり。秋のいい季節に天気が悪いとテンション下がりますよね

9月の始めにご注文頂いていたハンギング
なかなか秋のお花もなくて、どうしようと思っているうちに・・・
「ハンギング、どうなりましたでしょうか?」とお客様から連絡がありました。
いつも遅くなってすいませんm(__)m
やっと出来上がりました!





                 20141009_151219.jpg


            20141009_151415.jpg

大変お待たせして、すいませんでしたm(__)m
気に入って頂いたみたいで、良かったホッ

「アトリエ・コンテ」クラフト展

ある日のランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

