明けましておめでとうございます

昨年暮れのごあいさつも更新せず・・・大変失礼してしまいました。
昨年11月のクラフト展が終わってからは怒涛の日々で。
大晦日にやっと最後のハンギングご注文を納品して終わりました。
もっと事前に終わらせておけばいいのにと、反省反省の日々で。
サボっていたのではないのですが・・・
かなり気持ちの余裕がなかったのかと?
自分の反省はいろいろありますが、沢山の方のサポートがあって充実した1年だったと。
年明けてからのご挨拶ですが、本当に皆様に感謝とお礼申し上げます。

お正月は本当に寝正月を過ごし、今日から始動しております。
今年も1つ1つ頑張っていきたいと思っております。
ブログ更新もですね!

どうぞ宜しくお願いいたします。


             20141231_120318-001.jpg


スポンサーサイト

今年初めのランチ

クラフト展無事終わりました!

comment iconコメント ( -1 )

Happy new year !

昨年は暮れの最後の最後までお世話になりました。
おかげさまで玄関周りも家の中も
お正月を無事迎えられました。
今年もよろしくお願いします♫

名前: cspearl [Edit] 2015-01-05 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

