2月末に無事終わったワークショップのご報告も遅くなってしまいました。
皆さんそれぞれ好きな花苗を選ばれて、素敵な寄せ植えをつくられましたよ!
他の先生方の当日の様子は csパールジュエリーさんの(2月28日)ブログをご覧になって下さい

 

 20150227_141714.jpg

スタジオ主宰の河田先生、素敵な場所を提供して頂き有難うございました。
ワークショップに参加して下さった皆さんわざわざ足を運んでくださって、有難うございました。
又機会がありましたらワークショップを開催したいと思っています。
スポンサーサイト

春は忙しい!

ワークショツプのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

