気が付けば1ケ月以上更新していませんでしたね!
皆さんからなかなか更新がないと指摘されていたのですが・・・
毎日仕入、ご注文品の制作、納品に追われ・・・
又お稽古とハンギング教室と日々忙しくしておりました。
やっとめどがついたと思いきや・・・
2,3日前から坐骨神経痛が悪化してダウン状態ですが、やる事いっぱいでどうにか頑張っています。
鍼とマッサージにも通い始めたのでどうにかなると。

今年は5月が以上に暑くていろいろなお花がいっせいに咲き始めましたね


             20150513_075823.jpg

          我が家に咲いたバラです
スポンサーサイト

お待たせしてしまいました!

プリザのリース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

