今日は少し暖かくなり、庭の手入れをしようかなと思いましたが・・・
結局書類の整理があり、そちら優先にしました。
ついでにPCの写真を整理していたら、昨年2月のお稽古の写真が
ありました

2009_0216_115250-CIMG0929.jpg

2009_0216_115436-CIMG0930.jpg

ラナンキュラス、スカビオサ、ミモザ、スプレーギク、チューリップ
自分が選ぶお花の色組み合わせも毎年少しずつ変わってきています。
お花の選び方はまず季節を意識しますね。
今日はどんな色にするかしら・・・   
この花を使いたいからそれに合わせて選ぶとか。
こんなポップな色合わせも最近は選択するようになりました。
なんだか気持がウキウキしてきますよね










ハンギングバスケット!

初心に返って!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

